草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

そんな俺がガールズバー・・・いやビキニバーに行ったときの話。

友人と飲んだ帰りに、2件目は何しようかーと話していた。

クラブに行くのか、ちょっとこじゃれた店に行くのか

それか風俗的なところか?

 

しかし、俺は風俗は行ったことがないし、行きたいと思わず

毎度断っていたので、友人がガールズバーに行こうと言いだした

 

まーそれくらいなら、と付いていくと

ガールズバーみたいな形態をしていたが店員のおねーちゃんらがビキニを着ていた

 

おーすごいなーと思っていたら、私の前に女の子が来た。

え?なかなか可愛くない。

 

それからはつまらない会話を適当にして

適当じゃないお金を払った。

 

 

あーあーもったいなかったな。

せめて、やりたいと思えるレベルだともうちょっと頑張ってしゃべろうと思うけど

あれは無理やー・・・

 

 

 

最近会社帰りに、ガールズバーの店員らしき2人が

「今日まじめんどいな」

「あのおっさんとか私らが適当に褒めてたら調子乗ってまじきもいわー」

「仕事でいうてるのわかってないんかな?仕事やからこっちも言うだけなのに」

「こんな仕事してる私らが言うのはおかしいけど、お金と時間の無駄って感じ」

「仕事終わったら家帰ってお酒飲んだら一番いいのに」

「おっさんらってホント哀れ」

って言ってたのは、また別のお話。