読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

彼女が他の男と飲みに行くって、そんなこと許せない。だなんて。

これも良くある話。

だけど永遠に続く話だと思う。

 

彼氏彼女が他の異性と2人でご飯に行くのを許すかどうか

 

皆さんどうでしょう?

俺はダメです。許せません。嫉妬心が沸き起こりまくります。

そもそも他の異性と使う時間があるなら俺に使えってなりますし

2人でご飯って行って何してるかわからないわけで!

しかも、2人で飯にいくような関係から付き合うまで至ったので

その過程をやってる時点でやましいことがあるとしか考えれない

そーゆータイプなのです。

 

 

でも彼氏がいる女とご飯行くのは楽しい。

 

この矛盾がクソ野郎と言われる所以なんでしょう。

ま、そんな話はどうでも良いです

 

世の中には様々な価値観があって、ごはんまでならOKな人もいれば・・・

デートまでOK、手を繋ぐまでOK、キスまでOK、セックスまでOK

俺の周りの意見も様々です。

 

俺の知るイケメンは、最終的に戻ってきてくれるなら

セックスしててもいいし、誰と何してても構わない。

ただ、自分も他の女とやる、っていうことみたいです。

ある種、愛だけあればいいのでしょう。

イケメンなのでやる女なんていくらでもいるらしい。羨ましいです。

 

こーゆー話を聞くと、ご飯くらいは好きに行ってもいいんかなと

勘違いしそうになります。

でも俺は彼女にはダメで、自分は絶対にばれないように楽しみたいと思う。