草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

彼女が他の男と飲みに行くって、そんなこと許せない。だなんて。

これも良くある話。

だけど永遠に続く話だと思う。

 

彼氏彼女が他の異性と2人でご飯に行くのを許すかどうか

 

皆さんどうでしょう?

俺はダメです。許せません。嫉妬心が沸き起こりまくります。

そもそも他の異性と使う時間があるなら俺に使えってなりますし

2人でご飯って行って何してるかわからないわけで!

しかも、2人で飯にいくような関係から付き合うまで至ったので

その過程をやってる時点でやましいことがあるとしか考えれない

そーゆータイプなのです。

 

 

でも彼氏がいる女とご飯行くのは楽しい。

 

この矛盾がクソ野郎と言われる所以なんでしょう。

ま、そんな話はどうでも良いです

 

世の中には様々な価値観があって、ごはんまでならOKな人もいれば・・・

デートまでOK、手を繋ぐまでOK、キスまでOK、セックスまでOK

俺の周りの意見も様々です。

 

俺の知るイケメンは、最終的に戻ってきてくれるなら

セックスしててもいいし、誰と何してても構わない。

ただ、自分も他の女とやる、っていうことみたいです。

ある種、愛だけあればいいのでしょう。

イケメンなのでやる女なんていくらでもいるらしい。羨ましいです。

 

こーゆー話を聞くと、ご飯くらいは好きに行ってもいいんかなと

勘違いしそうになります。

でも俺は彼女にはダメで、自分は絶対にばれないように楽しみたいと思う。