草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

ホテルに行くだけ行ってやらないならくんなよ!

1回限りの関係、ワンナイトラブと言われるものを知っていますか?

みなさんも1度や2度はあるでしょう!

飲み屋で知り合う、クラブで知り合う、ネットで知り合う、道で拾う

いろんな方法で知り合ってお互いの情報を秘匿にしたまま

ただセックスするんです。

 

ある時、たまたま女性と良い仲になってホテルに行くことになった時の話。

しかし、いざついてみると、え?しないよね?え?え?

みたいな反応し始めて全力で拒みだす

 

それでも無理やり行けばイケるとか

嫌って言うても、なし崩しでイケるとかそーゆーことではなく

本気の拒否

 

こちらからすれば飯代も出すし、ホテル代も出すわけだし、

ぶっちゃけやる気ないならくんなよと。

真剣にむかついたお話です。

あ、しかも宿泊ではなく休憩です。

 

一体あの女は何考えてんだ

あほなのか?脳味噌腐ってんのか?

わけわかんねー。