草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

大納会にて

あぁ・・・東芝をいじってたら

いつのまにか-20万円

悲しい。まだアラサーなのに、親戚にお年玉をあげまくった気持ちです。

ちなみにリアル甥っ子一人もいません。

 

 

そして今年の最後の最後にフュートレックが吹きあがりました。

かなり前に770円で500株買っていましたが、

 

なかなか上がらないなぁ・・・

 

と思ってて、810円位で押さえつけられてて下がってくるのを繰り返していたので

 

もうええわ!また下がったら買ったろ!

 

っておもって800円くらいで前日に

売ってしまいました。

んで。

 

このざまぁ!

f:id:bobubouzu:20161231211431p:plain

 

ふざけてんのかい?

どうなってんのー!!!!

 

っでも、材料的には既知の範囲やし、また落ちてくる気がするんですよね。

当分上を指すと思うんですけど、すぐ下がってくるような。

実際に売上が伴ってるわけじゃないしー、っと考えておきます。

 

 

じゃー酉年迎えましょう!

 

ほな!