草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

俺、ノロる。

年明けて仕事始まって3連休。

 

ノロウイルスにかかりました。

生まれて初めてノロウイルスを体感してただただびっくり。

 

 

上下からリバース!

 

っていうか主にゲーリーですけど。

 

すごいですね

噂に聞く破壊力です

丸1日、トイレと布団を往復しました

何も食べたくないし、たべれない。そして腸がすごい張ってる感じで苦しい

まっすぐ立てないんですよ。腸が張ってて痛くて。

 

これ誰かのために役立つのかなぁ。でもメモになればいいか。

 

俺が体感したノロってこんな感じでした。

 

最初は、寒気がして気持ちが悪くなる。

 

1日目はリバースDAYなので黄色い腸液が出まくりました。

ので、固形物は採れないため、ウイダーインゼリーとポカリを摂取しました。

 

これ見てる人に言いたい。

もしあなたがノロウイルスになったら、体内の水分をすごいスピードで失うので

ポカリスエットとお湯をまぜたものをたくさん飲んでください。

そしてご飯はウイダーインゼリーを摂取してください。

それでなんとか過ごせます。ほかの食べ物食べれないです・・・

いつかの参考になれば幸いです。

 

ウイダーインゼリーってこれです。ゲロリってる時お子さんに買ってあげてください。

f:id:bobubouzu:20170112222150p:plain

ノロ中はスピードもノロくなるので実際は20秒チャージくらいですけど。

 

 

2日目はすこし落ち着く

ので、お粥を食べました。

 

3日目からは通常運転にもどるので復活しますが、

腸がおかしい感じがするので、まだ、お粥とかで過ごしました。

 

4日目からは出勤で・・・( ´Д`)さぁ皆にうつそう!

 

 

 

あぁ。先輩が会社でゲロってるやんって感じで勝手に直りました。

 

結局、こういうのは特効薬ないので病院に行く意味もないし、自然に治るように

体温をあげて免疫向上させて早く治るようにするしかないです。