草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

昔の彼女に旦那ができた話を聞かされて、ちょっと

嫉妬した。

 

すこし前の記事では、凹んだ俺だったが、

今回はびっくりして少し嫉妬した。

未練があるわけではない。愛はそこにないのだから。

 

たしかにもう30歳だし、そろそろ結婚すべき時期だ。

 

顔は中の上くらい。

歯並びも奇麗だ。笑った顔は可愛かった。

肌は白く髪の毛もストレート。

スリム体系なのに胸はFカップで奇麗な色の乳首だった。

料理も

すこし毛が濃いが、ちゃんと処理して俺を喜ばしてくれた。

 

セックスも好きで積極的な人だった。

男性にとって文句ない女性だっただろう。

 

俺にとっては遠距離になってしまったのだ

大阪と東京では、あまりにも遠い。

心の距離を維持するには難しい距離だ。

 

素敵な女性である。

ただただ素敵な女性だった。

 

 

 

だから幸せになってほしい。

 おめでとうございます。