草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

主観で適当にアレジオン20の効果を表す

どうも。俺です。こんにちわ!

 

アレジオンってこれです。

ガンダムの名前にありそうな薬名ですよね。

 

アレジオンガンダム

ガンダムアレジオン!

アレグラガンダム

ガンダムアレグラ! こいつはなんかエクシアっぽい!

 

うーん・・・主人公機ではないな。

言うならばシリーズの3つ目くらいにでてくるガンダム

 

いや、そんなことはどうでもいいんですよね

 

私、すごい花粉症なんすよ

 

なのに週末ゴルフに行ってきました。

山奥に花粉を浴びに行ってきました。

 

自殺かよ?

 

ということで、すごく不安だったので仕事帰りに

アレジオンを2000円くらいで買って飲んでゴルフに行きました

 

2回行ったうち1回は服薬せずに行ったので比較できるなと・・・・

 

1回目服薬なし

マスク着用

トイレがある場所に行くたびに顔を拭く

鼻水が出まくるのでラウンド中にティッシュ1箱消費

体中も痒くて舌もピリピリしてしんどい

2度と春のゴルフはしたくないなという気持ち

 

これをきっかけにアレジオン飲もうって思いました

 

2回目服薬あり

こちらもマスクしてましたが・・・・

結果は、多少ムズムズ鼻がするくらいで全然鼻水が出ません!

トイレ見つけるたびに顔を拭くこともなく

健常なまま18ホール過ごすことができました。

 

アレジオンすごい!薬すげぇ!

副作用とか大丈夫かよ・・・( ゜Д゜;)

 

 

っていうことで簡単に簡潔に書いたけど、俺が実感した感じでは

薬、飲んだほうがいいなって思ったんです

薬が嫌いな人で花粉持ってる人もいるとおもうんですけど

是非、素直に飲んだほうが楽になれますよって。

オレも1回目から飲めばよかったなって思います。

 

もっと図とか%つかえば信頼性とかそういうのわかりやすくて

いいんでしょうけど、皆そんな小難しいことめんどいですよね!

だからとりあえず俺は効果ありましたって言いたいだけです。

 

さー寝よ。

 

※個人的な主観です。薬の効果を保証するものではありません。

 そして当然宣伝費なんてもらってないです。ください。