草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

そういえば最近株の話してなかった。

おはようございます。さっきまで寝てました。

最近では、女の子を抱く夢ばかり見て日々が過ぎていきます。パコパコ

 

ほんとは株のこととか書こうと思ってこのブログ始めたんです

いつの間にか程遠い立ち位置になってました笑

 

 

それでは、株式の5ヶ月のまとめということで・・・

見ていきましょう!(´・ω・`)

 

 

去年の年末から1年間

生まれて初めて投資ということをしてみました。

↓そのおさらい

bobubouzu.hatenablog.com

 

で、今年の口座の推移ですが

f:id:bobubouzu:20170514124503p:plain

となっております。だいたいこんな感じだったかと・・・( ´Д`)

正直あんまり覚えてないです(笑)

 

 取引した銘柄はざっと以下のとおりです

2138 クルーズ
2468 フュートレック
3479 ティーケーピー
3696 セレス
3760 ケイブ
3851 日本一ソフトウェア
4585 UMNファーマ
4594 グリーンペプタイド
4751 サイバーエージェント
5484 東北特殊鋼
6502 東芝
7726 黒田精工
7974 任天堂
9501 東京電力ホールディングス

 

兼業なので意外と少ないですね。そして人気どころばっかりです笑

内容の詳細をかいてもいい気がするけど

何となく怖いからやめておきます。

 

f:id:bobubouzu:20170514125314p:plain

これが今さっきとったスクショです。

別に50万をFXのほうに入れっぱなしにしたままなんで590万円になります。

 

 

会社の取締役も株やってて、

去年の損益どうでした?って話をしてたら

俺は220万のプラスでしたよって素直に話したところ

その人はマイナス250万とおっしゃって、拗ねてました( ゜Д゜;)

 

クラウンアスリート乗ってるからそれまで十分儲けてるでしょ!

そして、いつもお世話になっております!絶対このブログ見てないけど。

 

最近はPS4のゲームも面白いのなくて何すればいいか迷って暇です。

スマホゲーはシャドバ面白いのでちょくちょくやってます。

ID:555 916 343

なので誘ってみてね!ヾ(≧∇≦*)/

 

 

最近へぼへぼで儲からないなら、ユーチューバーにでもなろうかしら。

舐めてるわけじゃないですが、面白そうですよね。

そして話題になってる人はみんな才能あってすごいっ!

面白そうな企画に載ってみたいものですわぁ笑

 

それでは祖母の介護施設に顔出してきますっ!

俺いいやつやなぁ