草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

これ作ったの誰やねん!ええぞもっとやれ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

【制作エピソード】
『What Do You Mean?』の曲に合わせて、ジャスティン・ビーバーさんが自由に踊る様子を撮影して制作した『スクロール』篇。音楽に合わせて踊る彼のダンスは、まるでコンサートで踊ってるジャスティンを見ているようで、自然と撮影スタッフもハイテンションになってしまいました。また『ジャンプ』篇は、グラフィック撮影素材をもとに制作。ジャスティンのあまりの跳躍力の高さにスタッフ一同驚かされました。一切機材を使わずに色々なポーズでジャンプしているジャスティンは必見です!

 

 

は!?

 

 

最近は奇をてらったものや面白いストーリーのあるCMが多い中、なんだこれ。

スクロール編なんて、6世代前くらいの売れてないバンドのPVか!?

ジャンプ編は初めて編集ツール買ってもらった高校生の作品か?はぁん?

 

ソフトバンクのCMで何伝えたいかわかんねーよ!インテルのCMか?

 

っていうことでこんなCMで流れててびっくりして書いてみました。

皆どんな気持ちで見てるんだろう・・・

 

ジャスティンの無駄遣いじゃないですか?ファンとかじゃないからどうでもいいけど。

 

作ってる人はいつも通りの人ら

白戸家シリーズはオリンピックの閉会式を作った佐々木宏さんたち)

なのに何でこうなったんでしょうか?

不思議です。

本当は、私のような普通の人間には計り知れない知略の末できてるんだと思いますが。

 

そして、PVでいうと

www.youtube.com

このPVも昔のフラッシュ動画かよ!って突っ込み入れたくなりました笑

パリピのがよかったです。しゃっしゃっしゃ

 

 

www.youtube.com

最近のバンドをディスったっぽい内容を満載にして

ネットでも音楽業界でも波紋を生んでるPV。

 

ディスったつもりはないって言うてるけど、そら、お前怒られるやろ!笑

これでそんなつもりはなかったって、どう評価されるつもりで作ってたんや!

実は、頭弱いあほのこなのか ( ´Д`)ええぞもっとやれ

 

はい。

最近マッシュボブな女の子と付き合いたいなって思ってる

私より、お送りしました。

 

いつもより内容スッカスカだぁ

親父の作ったカルピス並ですね!