草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

そして株は頑張っているのか?と。

そして株はどうなっているんだ?

ということですが

正直6月はあんまりちゃんとおぼえてないです。

なので7月今現状は・・・

 

推移はこちら!

 

 

1 2 3 4 5 6 7
口座 550 560 580 570 590 忘れた 649
損益 -70 10 20 -10 20 忘れた 60

f:id:bobubouzu:20170811031416p:plain

日本株が604万 海外株に45万

はいってます。

 FXやってないのに50万入れっぱなしだったのを動かして

適当に海外株で配当がいいモノを買ってみました。

そしたら-5マン食らってました。( ゜Д゜;)おいおい・・・

 

触った銘柄は

銘柄 銘柄コード
国際のETF VIX短期先物指数 1552
クルーズ 2138
ジーエヌアイグループ 2160
ディジタルメディアプロフェッショナル 3652
KLab 3656
ケイブ 3760
インフォテリア 3853
バリューデザイン 3960
田岡化学工業 4113
児玉化学工業 4222
東北特殊鋼 5484
グリーンズ 6547
富士通 6702
フェローテックホールディングス 6890
黒田精工 7726
伊藤忠商事 8001
トレイダーズホールディングス 8704
アジア開発キャピタル 9318

こんな感じでした。人気どころやなぁ

 

でも相変わらず、他の人の平均がわからないからこれで良いのか悪いのか

「L わからない」の画像検索結果

 

とりあえず、今年はやっとこさ若干のプラスになったので

この調子で+100万/年を目指していきたいです。