草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

はい。もう10月ですね。9月成績

はい。

季節が流れるのは早いもので、もう10月です。

9月終わっての現在の株式とかの運用成績です。

 

 

 

はい。どうぞ!

 

f:id:bobubouzu:20171002214837p:plain

なので推移的には

1 2 3 4 5 6 7 8 9
口座 550 560 580 570 590 忘れた 649 986 1055
損益 -70 10 20 -10 20 忘れた 60 38 69
備考               300追加  

 

こうなります。

去年の利益が220万円だったので、今年の利益は135万円となります。

 

触った銘柄は以下のとおりです。

銘柄 銘柄コード
国際のETF VIX短期先物指数 1552
ソフトフロントホールディングス 2321
極楽湯ホールディングス 2340
レッド・プラネット・ジャパン 3350
アエリア 3758
インフォテリア 3853
セントラル硝子 4044
田岡化学工業 4113
東洋合成工業 4970
昭和真空 6384
フェローテックホールディングス 6890
伊藤忠商事 8001
三井住友フィナンシャルグループ 8316
トレイダーズホールディングス 8704

 

 

そして、仮想通貨は!

先月が

f:id:bobubouzu:20170902052534p:plain

 

33万円の利益が出ています。利益確定していないですけど。

 

とか言ってましたが、皆さんご存じの通り色々あって下がってますね

9月末から盛り上がってまいりましたがヾ(≧∇≦*)/

とりあえず

33万円15万円

に減っております。

とりあえず、前にも言いましたが、売るつもりがないので

ずーーーーーーっとほっとく予定です。

合計で今年の利益は150万円ですね

 

 

目標の株だけで100万円で利益確定

は、目標達成したので、今年は去年の220万円を超えるように頑張りたいと思います。

 

 

 

あと女の子とアポとってエッチする回数が増えてきたので忙しくなってきました。

また今度その辺の話もしたいなぁと思います。

 

あ!援交や風俗ではありません

 

俺、そういうのしないので!(笑)

 

ちなみに9月は

①21歳 の誕生日エッチ子

②21歳 童顔マゾ美マン子

③24歳 ドエロ巨乳看護師

の3編構成でお送りしたいと思います。

 

良いところだけ挙げましたが

もちろん可愛い子だけではないんだぜ!現実はそんな甘くない!

 

よろしくおねがいします。( ゜Д゜;)何を!?