草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

パークシャで悲しい物語

どうもコンニチワ

今日はどうしてもショックなことがあって書きたくなりました。

本日のパークシャの値動きはこんな感じ

  • PKSHA Technology(3993)
  • f:id:bobubouzu:20171016193634p:plain

大引け前にガラってますよね。

 

実はこの株持ってたので、朝から仕事しながら機嫌よかったんです。

なんなら今日のお昼ごはん豪華なランチにするぜ!ってくらい気持ちで。

 

うおー!こりゃ今月余裕のプラスやん!

余裕やん!おっしゃおっしゃ!

って心の中でガッツポーズしながら仕事してました。

 

大引け前のこれ。

前場の最後のほうにガラったら嫌だなと思って

ま、マイナスは出ない程度に逆指値しとこうって思って

12980円で出してたんですよね。

 

f:id:bobubouzu:20171016194300p:plainf:id:bobubouzu:20171016194424p:plain

Sー最後の警官ー 20巻より    面白いよこの漫画!

 

見事に大引け前の底値を支えました!

あざっす!

あ、ランチ代返して!

 

 

パークシャが落ちてきて頑張って支えました。

ま、俺の資金では微々たるものなので、支えたなんて大げさなことでもありませんが

地味にショックでした。

 

あー利食い千人力だなぁ~