草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

②21歳 童顔マゾ美マン子ですね

えーと、次は・・・

②21歳 童顔マゾ美マン子

ですね!

 

この子は、婚活アプリで知り合って仲良くなった子でした。

 

結構前だったと思いますが、自分の価値が全然ないとか

そういう風なネガティブなことばっかり言うのが印象的な子でした。

自分のことをブスブスいうてましたが、普通に童顔で可愛らしい子でした。

 

 

なんかエッチに興味津々で

 

噛んでほしい

縛ってほしい

喉まで入れてほしい

拘束してほしい

手錠してほしい

目隠ししてほしい

おもちゃでいじめてほしい

 

って色々願望があったみたいだったので

用意してあげました!

場所は、日本橋のホテル5でSMルーム使用しましたヾ(≧∇≦*)/

 

 

プレイ内容はいろいろやったんですけど

一番印象に残ってるのは

 

拘束具をつけて

電マをバンテージテープで巻いて

クリトリスに当たるようにして放置したら

イキまくって漏らしちゃいました

顔真っ赤でごめんなさいって何度もいうところすごく可愛かったです。

 

f:id:bobubouzu:20171025222935p:plainf:id:bobubouzu:20171025223005p:plain

f:id:bobubouzu:20171025222950p:plain参照図

 

っだがしかし、but!

 

 

いざ入れると、

 

痛い!

 

って言われちゃいました・・・( ´Д`)ハァ

 

入れる前に、指でも3回くらいイカせたのですが、

今までで一番太いって言われてしまい、残念ながら途中までで終わってしまいました。

 

俺的には楽しかったのでセフレになりたい!と思ったんですが、

相性が悪いから残念ながらもう会わないって言われちゃいました(笑)

 

 

というふうに、案外うまいこと行かないもんなんです。

リピートして遊べるっていうのは

やっぱり色恋あるような状態じゃないと難しいですね( ´Д`)

 

あ?おまえがセックス下手なだけなんじゃないん?

って確信をつくのは、あなたの心のうちだけにしておいてください(笑)