草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

10月終わりました。私は仮装しません。

あっという間に10月が終わりましたね

 

振り返ってみたら遊んだなぁって感じです。

ミナミホイール行って、合コン行って好きなバンドのライブに行ってきました。

 

あ、新規の女の子との優勝は1回だけでした。

俺にはかの有名な暇な女子大生さんみたいにパコパコする才能がないです。

残念ながらパコパコされる側のスペックもありませんので。

 

さて、10月終わっての現在の株式とかの運用成績です。

  

 

じゃ、どうぞ!

 

株式は 

f:id:bobubouzu:20171031201900p:plain

仮想通貨も合わせると・・・

f:id:bobubouzu:20171031202025p:plain俺の集計用のエクセルですんません

 

なので推移的には

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
口座 550 560 580 570 590 忘れた 649 986 1055 1103
損益 -70 10 20 -10 20 忘れた 60 38 69 48
備考               300追加    

 

こうなりますね。

株と仮想通貨合わせた今年の利益は212万円となります。

んー・・・株をやってる人からみるとしょぼいです。

こんだけアゲアゲの相場なのに20万/月しか増えていない

ってことになります。

 

触った銘柄は以下のとおりです。

銘柄 銘柄コード
GSIクレオ 8101
KLab 3656
NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動 1357
PKSHA Technology 3993
アエリア 3758
セレス 3696
ライクキッズネクス 6065
国際のETF VIX短期先物指数 1552
三井住友フィナンシャルグループ 8316

 

 

今月は少ないですね。

普通に仕事が忙しくてやる時間がなく、欲しい銘柄を取りこぼしまくった月でした

DMPとかYKTとか監視していましたが、買ってないっていうパターンです

 

ニーサも使わないとなぁ

皆さんどんな株買ってるのか全然知らないんですよね(´・ω・`)

ぶっちゃけちょっとアドバイスほしいです。

 

あとなんでか本当に反射的に危機感を感じた瞬間があって

結構前から持ってた8316三井住友を売ってしまいました。すごいショックです。

あーこれ売ってなかったら220万達成してたなぁ・・・

 

 

 

 

先月

目標の株だけで100万円で利益確定

は、目標達成したので、今年は去年の220万円を超えるように頑張りたいと思います。

 

 と書いたのですが、上手くいけば11月に超えそうですね。

でも、そう簡単に行かないのが世の常でして

そろそろ思いっきり痛いのくらいそうな気がします。

 

 

 

 

 

さて、ちなみに10月の1アポは

彼氏あり中だし女子大生

となっております。

ピル飲んでるので3発出しておきました。

気が向いたら画像ありでお送りしたいと思います。

もちろんその時は許可をもらってないのでモザイク多めでございます。

でもハメ撮りしてもいいって言うてたのに撮るのめんどくさくなって忘れたから

LINEで送ってきたやつしかないんですよね・・・

 

 

ていうか9月の残りの1件も書いてないのに( ´Д`)

 

 今後ともよろしくおねがいします。