草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

本日から仕事は休み。そして株は大納会

12月が終わりました!

今日は仕事休みだったので家でゴロゴロしながら株いじってました

 

大納会ですね。

証券会社の人たちは今から飲みに行くんじゃないんでしょうか?

 

結果

 

f:id:bobubouzu:20171229151010p:plain

 

デイトレが相変わらずドへたでウンコ野郎です。

 

1年振り返ってみたら

去年と同じで

家族が死んで、株はすこーし儲けて、

適当な女とセックスして酒飲んで寝て・・・

って感じでした。

来年はもっといい1年にしたいもんです。

あとちゃんと彼女作って結婚とか視野に入れないとなぁと思います(´・ω・`)

 

 

 さて、12月終わっての現在の株式とかの運用成績です。

 

じゃ、どうぞ!

株式は 

f:id:bobubouzu:20171229151528p:plain

仮想通貨も合わせると・・・

f:id:bobubouzu:20171229151550p:plain

      ちょっとの誤差は許して・・・直すのめんどくさくて( ´Д`)

月の推移は

f:id:bobubouzu:20171229151609p:plain

 

 

仮想通貨の損益めっちゃ増えてるんですが

実は計算思いっきり間違ってました(笑)

昨日の夜にあれ?投資額を2重計上してへんかこれ・・・?

と思って確認するとおかしい計算式にしてたのでエクセル作り直ししました。

 

そうすると、株と仮想通貨合わせた今年の利益は357万円となります。

 

あかん・・・12月何もしなかったら400万やったんやぞ!

悲しいわ!

  

触った銘柄は以下のとおりです。

銘柄 銘柄コード
NEXTFUNDS日経平均ダブルインバース・インデックス連動 1357
国際のETF VIX短期先物指数 1552
ソフトフロントホールディングス 2321
フュートレック 2468
ファンドクリエーショングループ 3266
ケイブ 3760
ウェルス・マネジメント 3772
JXTGホールディングス 5020
ライクキッズネクス 6065
ピクセラ 6731
日産自動車 7201
トレイダーズホールディングス 8704

って感じで触る銘柄が代わり映えしませんね。

 

ニーサは使い切りました

適当な銘柄を買い集めたので上がったところで売ります。

売り切ったらまた報告したいと思います。

 

問題は上がるのかどうか・・・明らかな仕手っぽいやつやしなぁ( ´Д`)

っていうと何買ったかほぼわかるやろこれ(笑)

 

結局

去年株だけで稼いだ220万には負けているんです

投資額もかなり多くしたのに利益は減ってるってところがダメです。

 

今年は日経平均とかIPOの値上がり方とか

ダウの上昇とかみてると今年はすごく堅調に全体の株価が推移していたと思います。

特に不安要素に思われる事柄の後でも大暴落もなく、ずっと上げるだけの展開でした。

なので空売りで損した記憶ばっかりです。

 

はたして来年はどうなるんでしょう・・・不安です。

日経平均23000円届くんですかね?笑

俺が生きてる間に見せてや!

 

仮想通貨に関しては

年末から年始にかけて上がっていくと思うんです

投資家なら株が止まってる間、仮想通貨で金稼ごうとするんで

必然的に取引量増加で値上がりすると思います。

特に草コインよりも、それなりに値上がってて、知名度もあって取引しやすい

そいった要素を兼ね備えている通貨が乱高下すると思われます。

興味ある方はやってみてもいいんじゃないでしょうか?

 

え?俺?もちろん俺もやりますよ

 

 

 

 

って、ほとんどだれも見てないブログだけど

たまに読者増えててビビるんですよね(笑)

俺みたいなんに需要あんのか(´・ω・`)

 

でもありがとう

 

ほな洗車~