草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

今年行った居酒屋 in 梅田

草食獣の王様になれ

はグルメブログであると自分で言い聞かせているので

そういうつもりでブログを書こうと思います。

 

グルメ情報ぜんぜんないやんか!とかそういうクレームは受け付けません。

 

大阪在住サラリーマンなので梅田にてご飯です

 

梅田でご飯って結構迷いませんか?

いつも迷って友達とどうするー?ってなるんですけど(´・ω・`)

誰かお勧め教えてください!

 

 

さて今回は魚のおいしいお店

と俺が個人的に思ってるお店

f:id:bobubouzu:20171229152706p:plain

 

左から

刺身5種盛り合わせ

イカの姿作り

蛸から揚げ

天ぷら盛り合わせ

となっております。

 

味のほうは、あ!新鮮やなって思うくらいには旨い

駅前に良くある安いチェーンの居酒屋のまずい刺身とは全然違います

値段もその分違うんですがね(笑

 

お店は

こちらになります。

 

 

3Fまで席があって比較的入りやすいので気にいって使ってます。

特にわしづかみ枝豆

ザルいっぱいに入った枝豆を一回だけ鷲掴みして

取れた分だけたべられるっていうのが面白いなって思います。

是非頼んでみてください

 

また、ランチで天丼を扱っていて

種類も豊富でボリュームもあってインスタ映えするんちゃいますか!

天丼という種目がインスタ映えをするのかはわからんけども

 

 

全体的に纏まっていて好き嫌いもカバーできる

可もなく不可もなくって感じなので新年会にどうぞ

個人的にはすきなんだけど、食べログの評価が普通ですね( ´Д`)

 

 

年末年始って家に籠ってばっかりで暇ですよね!

だれか飲みに行きましょう(笑)

ということで日記兼記録簿でした。