草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

③24歳 ドエロ巨乳看護師

やっと

③24歳 ドエロ巨乳看護師

の出番です。

この子は東京からわざわざ会いに来てくれました

 

新大阪に19時着っていうことでしたが

俺が遅刻してしまって梅田で19時半くらいから会って、

とりあえずカフェでお茶して

tabelog.com

そのあとご飯食べに行きました。

ご飯どこ行ったか忘れたなぁ( ´Д`)

 

 

話の内容は、

私、仕事がんばってて偉いでしょ?とか

でもセクハラされて最悪とか

彼氏が最近エッチしてくれないとか

ウンウン。大変だねーって俺は頷くだけでした。

 

そのあともう少し時間あるなって思ってスカイビルの空中庭園に散歩に行きました。

スカイビルの下りエレベーターで一番後ろになったので

エレベーターの中で服の上から少し触りました

 

人がいるところで触られて興奮したようで

人ごみから抜けたら早くエッチしたいって服を掴まれて

もうびしょびしょだから我慢できないって言われて

俺もテンションあがりました。

 

さすが!こいつめっちゃエロいな笑

 

と思いまながら、遠回りして焦らしてホテル街に向かい・・・

 

 

着いたら

速効でお風呂にお湯貼りに行ってくれたので

めっちゃ準備いいやん!ってほめておきました。

んでベットでちょっといちゃついてたら

フェラしていい?って聞いてくるのでもちろんOK

俺が仁王立ちで女の子はベットの上で四つん這いでしてくれました

頭なでて風呂の前なのにフェラとか変態やなぁ

っていうと嬉しそうにニコニコ

四つん這いなのでGカップのおっぱいぶるんぶるんしてるしてました

そしたら、挟んであげるって言われたので

はさんでもらいましたが、まぁパイズリって言うほどですよね

視覚に訴えるので興奮しますが・・・

そしたら乳首触って?って言われたので

軽く抓ると、腰をカクカクしはじめたので

足の指でまんこ触ってあげました

そういうのに興奮するタイプのようです

 

風呂からエッチ始めてベットの上でも頑張ってたら

ゆーくんエッチ長い!(笑)

って言われたので

え?あそう?んじゃはよ終わるわ~

ってことでちゃっちゃと射精して

ありがとねーって頭なでてたら

 

ゆーくんって自分でコントロールできるの!?

AV男優みたい(笑)

綺麗にしてあげるね

とか言いつつまた咥えてくれました。

 

俺の中ではお前はAV女優かって思ってましたが

それは言うのを我慢しておきました。

 

そのあとお風呂入って寝て

朝からもっかいしておきました。

 

んでその日は一日一緒に過ごして夜に新大阪でバイバイしました

そのあと、つきあってほしいって何度か言われましたが

スルーしていると連絡が来なくなって終わり

 

タイプじゃないし遠距離は厳しいです。