草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

horizon zero dawn 初回限定版がほしい俺の話。

horizon zero dawn

f:id:bobubouzu:20170304174659p:plain

3/2、今週の木曜日発売済の

期待の

約束された

神ゲー

らしいのですが。そんな日に上司との飲み会がセッティングされて

残念ながら買うことができませんでした。

そしてもちろんずぼらな私は予約なんてせずに

原始的スタイルで当日に購入予定でした。

予約なんてポケットモンスターブルー以来してねーぜ!

あ、でも、PS4とPSVRは当日予約して購入したなぁ・・・( ´Д`)

 

そんなこんなで金曜日

仕事を5時半に終わらせ、近所のゲオへ!

 

horizon zero dawn初回限定版

 

現在品切れ中です

 

oh,,,,my god

そんなばかな・・・まだ1日目だぞ!

 

仕方ない、じゃー次は古本市場へ!

いざゆかん!

f:id:bobubouzu:20170304175127p:plain

horizon zero dawn初回限定版

 

あったぁぁぁぁ!よかったぁぁぁぁ!

あ、せっかくだしちょっと古本見ておこう。

ということで

f:id:bobubouzu:20170304175232p:plain

これも探してました。古本であればラッキーだなと。

でもなかったです。まぁそれほどでもないんでいいんですけど(´・ω・`)

 

本を探して諦めて2分後・・・

 

あれ?さっきまでそこにあった

horizon zero dawn初回限定版の空のパッケージがないぞ?

あれ!?あれ!?

あの・・・ホライゾンって、さっきまであったと思うんですが・・・?

と店員に聞くと

申し訳ございません。棚の入れ替え中でございまして。

初回限定版がなくなってしまったので、

通常版でご用意ならできます。

 

f:id:bobubouzu:20170304175700p:plain

 

 

正直わけがわからなかったぜ!

そんな数分でなくなってしまうなんて・・・

 

仕方ない、我らがamazon.comにお願いしよう

困った時のamazon頼みだ!

f:id:bobubouzu:20170304180001p:plain

 

いや、たけぇよ!あほか!

 

ゲオや古本市場で5980円くらいで販売なのにたけーよ!

 

 

というわけで価格.comを見てみると

kakaku.com

 

f:id:bobubouzu:20170304180201p:plain

 

はい。楽天ブックスで速効購入しました。

えぇ。届くのは明日です

楽しみです。

 

皆さんも初回限定版でほしければお早めに。