草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これ作ったの誰やねん!ええぞもっとやれ。

www.youtube.com www.youtube.com 【制作エピソード】『What Do You Mean?』の曲に合わせて、ジャスティン・ビーバーさんが自由に踊る様子を撮影して制作した『スクロール』篇。音楽に合わせて踊る彼のダンスは、まるでコンサートで踊ってるジャスティンを…

そういえば最近株の話してなかった。

おはようございます。さっきまで寝てました。 最近では、女の子を抱く夢ばかり見て日々が過ぎていきます。パコパコ ほんとは株のこととか書こうと思ってこのブログ始めたんです いつの間にか程遠い立ち位置になってました笑 それでは、株式の5ヶ月のまとめ…

メルカリの闇、深いな・・・

皆さんご存じの通り、メルカリの闇 メルカリというのをまとめると フリーマーケット的な売買をインターネット上で行うことができるアプリ ですね。 健全なアプリです。フリーブックスとは違って。 そこで面白い売買がありました。というのも・・・ 1000…

命をかけたギャグ

親父は病気です。 末期で、もうすぐ死んでしまうのです。 最近は頭にも転移して2cmほどの腫瘍が見つかりました。 もう薬もすべて使い果たし、効く薬もなくて治療する方法がないので 完全に手打ちなので緩和ケアしかすることがなくなりました。 そんな親父…

フリーブックスとかいうサイトが閉鎖したらしい。

そう、フリーブックスという神ってるサイトがあったらしい( ゜Д゜;) あったらしいというのは閉鎖しているようです。 すごく人気があったらしく、 あほな人たちが実名顔出しでツイッターで閉鎖したことを嘆いたとか・・・ マジデアホカヨ! 何が神っていたの…