草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

なかなかの夢

最近夢見ていますか?

 

あ、夢って眠るときに見るやつで。

 

というのも、ここ数年見てなかったのに、最近になってみるようになってきました。

 

その中でもなかなか変な夢がありまして・・・

 

思いっきり下ネタなんでいいんかなぁ

嫌なら見ないでください。

 

 

朝起きるとペニスが3つになってて、排尿しようとすると・・・

3本から分かれて出るので困るという事態に!

あわてて仕事休んで病院に行くと、色んな課を回された結果、とりあえずということで整形外科に飛ばされました。レントゲンやMRIで詳しく調べらて、機能性やサイズ感などを調べました。女医に!

 

そしてその画像を見せられながら

先生が「どれを残しますか?」と聞くんです。

その中の1本を指して、「これは使えないやつですね機能面で論外です」

というのです。そして選択肢は2本へ

さらにその女医さんが言うのです。

「こっちは持続力があります。形もまぁまぁです。」

「でもこっちは持続力は少ないけどサイズは完璧で形も素晴らしいです」

「あなたはどちらにしますか?」

 

そして迷う俺。どうする俺!

なんて悪夢だ・・・・

 

ってなった時に汗だくになって飛び起きました。

 

あーよかった。(ちんこ確認)

 

って内容でした。

 

さて、皆さんは夢見ますか?どんな夢ですか?

夢って言うのは記憶の整理のためにするそうですよ。

俺はどんな記憶を整理するためにこんな夢みたんだろう( ´Д`)