草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

神田沙也加さん結婚したんですって

神田沙也加さん

結婚したんですって

 

ニュースで見ました。おめでとうございます。

 

詳しいことは他のサイトで見てください。えぇ

いや、ウィキペディアのURLくらいは載せときましょう

 

どうぞ→神田沙也加 - Wikipedia

 

30歳にしては異常に可愛いですよね

正直に申し上げますと、わたくし、メンヘラ顔、大好きです。

 

そして今回俺が言いたいことは村田充さんという結婚相手について。

 

お名前で画像検索させていただいた

f:id:bobubouzu:20170426231518p:plain

 

こんな人でした。

最近だと実写るろ剣で宇水の役してた人ですよね。

不気味な雰囲気のある高身長の人です。

 

f:id:bobubouzu:20170426231705p:plain

いや、お前はちげーだろ!

伊勢谷友介やろ!

であってる?本当に伊勢谷友介ですか?似てますね。

 

そんで思ったことがあるんです。

このカップル

 

2人ともノイローゼ顔じゃね?

 

 

ファンの人すいません。でも一定の人はわかってくれると思うんです。

ノイローゼ顔っていう言葉はないんです。

でもノイローゼな感じがでてないですか?

今回はこれが言いたかった!

 

神田沙也加さんと村田充さん

お似合いだと思います。

 

んー悪意しかないな・・・

純粋な俺の気持ちなんです。