草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

命をかけたギャグ

親父は病気です。

末期で、もうすぐ死んでしまうのです。

最近は頭にも転移して2cmほどの腫瘍が見つかりました。

 

もう薬もすべて使い果たし、効く薬もなくて治療する方法がないので

完全に手打ちなので緩和ケアしかすることがなくなりました。

 

そんな親父と俺と医者の会話がこちらです

 

親父:胸がすごく痛いんです。痛み止めを飲んでも痛くて・・・

医者:んー、すこし強い薬出しましょうか?

親父:前言うてたマリファナですか?

医者:(´^ω^`)ブフォwww

おれ:(´^ω^`)ブフォwww

医者:医療用モルヒネね(笑)

おれ:マリファナって・・・どこの国で治療受ける気やねん( ´Д`)

 

っていうことがありました。

恥ずかしいので皆は間違えないでね!(´・ω・`)