草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

8月成績

おはようございます。

今日は朝からゴルフなので早起きしました。

いや、早起きってレベルじゃないけど・・・

 

 

ヘボヘボスコアなのですが、みんなやさしいので誘ってくれます。

ありがたいですね!

 

さて、8月終わったので成績見ていきましょう!

どうぞ!

 

f:id:bobubouzu:20170902050414p:plain

あれ?めっちゃ増えてるやん!

いや、300万円この口座に追加しただけです。

なので推移的には

1 2 3 4 5 6 7 8
口座 550 560 580 570 590 忘れた 649 986
損益 -70 10 20 -10 20 忘れた 60 38
                300追加

こうなります。

去年の利益が220万円だったので、今年の利益は66万円となります。

 

触った銘柄は以下のとおりです。

銘柄 銘柄コード
KLab 3656
アエリア 3758
インフォテリア 3853
グリーンズ 6547
ケイブ 3760
ジーエヌアイグループ 2160
セントラル硝子 4044
ソフトフロントホールディングス 2321
黒田精工 7726
田岡化学工業 4113
富士通 6702

 

 

そして、仮想通貨も実はちょこっと買ってて

f:id:bobubouzu:20170902052534p:plain

それがこんな感じです

33万円の利益が出ています。利益確定していないですけど。

とりあえず、売るつもりがないのでずーーーーーーっとほっとく予定です。

合計で今年の利益は100万円ですね

 

 

目標は株だけで100万円で利益確定

なので、まだまだ先は長いですが、少し心持ちが余裕あっていいです。

 

 

サラリーマンの一般的な小遣いは2万円程度らしいので

結婚しても小遣い貰わず一人で増やしていくという妄想をしているので

それ以上は毎月利益だそうと思ってやってます。

・・・彼女いないから寂しい妄想してるやつだな俺!( ´Д`)