草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

①21歳の誕生日エッチ子

まずは

①21歳 の誕生日エッチ子

から発表したいと思います。

 

何で知り合ったか忘れてしまいましたが・・・

(適当な出会いとか婚活アプリだったと思います)

 

知り合ったときは20歳で、

1ヶ月くらいやり取りしていたはずです。

 

頻繁に通話して、あーこれやれそうやな!って思ったので

仲良くなっておきましたヾ(≧∇≦*)/

 

そうすると・・・

21歳の誕生日を友達と祝ってて、その夜に電話が!

 

女:もうそろそろ誕生日会終わるんやけどー!なにしてんのー?

俺:家で飯食ってだらだらしてる

女:そーなん?一人で?

俺:一人で。 

俺の心:あ!こいつ来る気か?んん?

女:暇なん?今やったら会えるで?

俺:えーまじで?俺明日仕事やねんけど

女:そーやんなー。

俺:家の近くに来てくれたらええで!その代わり朝は早く解散やで。

女:んー、どうしよう・・・。あ、ちょっと一回切っていい?

 

なぜか切られる・・・どうしてこのタイミングで!? 

 

女:さっきごめん。友達に相談したら行ってみたらーって言うから行く!

俺:まじか!会って即ラブホやなー。家片づけてないし。

俺の心:友達もあほなんか!?わけわからん(笑)てか、家知られたくねぇ・・・

俺:何時くらいにつくか教えてな!車で駅まで行くから。

女:ちゃんときてやー!

 

みたいなやり取りがあって、10時半くらいに向かいに行きました。

正直俺の心は、また今度にしてくれよ!仕事やぞ!朝から会議やぞ!

ってのがあったんですが、21歳の誕生日にわざわざ来てくれるっていうなら・・・

と思うとなんか興奮するのと、可愛いやつやん!って気持ちがあったので、

迎えに行きました。

 

いざ会ってみてると

容姿はぽっちゃり、顔は下の中、乳は小さい。匂いは酒臭い

あとあほっぽい。って言うのが感想です。

 

あとは・・・

コンビニに寄って、飲み物と酒買って

ラブホ行ってやっときました。

 

Mって聞いてたので、

風呂場では立ちながら手マンして、倒れそうになったら首つかんで壁に押し付けて

首噛んだりして責めておきました。途中でちょっと漏らしたみたいです。

フェラも下手でしたが、頑張ってくれたので楽しかったです。

経験人数を聞いたら意外と少なく2人とのことでした。ほんとかは知らない(笑)

 

 

あと、俺のリトルボウズのサイズが大きいってびっくりしてて

入れたら奥に当たるのと入口がちょっと痛いっていうてました。

といいながら、めっちゃイキまくったけど。

ちなみにリトルボウズは日本人の平均と長さは同じで太さは+0.5~1cmくらいです。

口でするのは気に入ったらしく、朝からめっちゃフェラしてました。

あんな長時間されたらふやけるわ!

 

 

 

感度がよかったのと、

ドMだったので楽しかったです!

 

 

ちなみに後の処理あんまりやるきがでなくて、その後ブロックされたようです。

定期的にやれる関係まで持って行けそうでしたが、そんな気も起らなかったので

適当にしてしまいました。

 

 

 

 

ていうか、あれ?このブログ需要あんのか・・・

あんまつまんなくない?( ´Д`)