草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

掃除機が欲しいけど見にいくつもりではなかった。

先日、アプリで知り合った女性と会う約束をしていました

 

そのこの写真スペックは

顔:可愛い系

年齢:25歳

スタイル:細め

胸:あまりわからない。Cくらい?

住:兵庫 一人暮らし

仕事:歯科衛生士

若干フェイク有り

 

仕事終わりに20時梅田で会いましょうー

ってな感じで軽くラインしてて

朝も今日はよろしくー!っていい感じで話してたのに・・・

 

19時50分

俺:俺ついてるんでアプリ子ちゃん着いたら教えてねー

20時10分

俺:ん?ん?

20時15分

俺:嫌な予感がする・・・待て待て心を落ち着かせるんだ!

  コンビニでカフェオレ的なのを摂取して心を落ち着かせるんだ!

20時20分

俺:掃除機とトースター欲しいねんなぁ~ヨドバシいこ。晩飯何にすっかなー♪

 

はい!きませんでしたー!

 

現在ライン未読スルーが続いております。

 

 

久々にきました!この展開!

正直行く気がなくなったならそういってほしいですね( ´Д`)

 

当日仕事遅れて云々とかいう言い訳いらんぞ!

わざわざ行くの面倒やねんぞ!ゴラァ!

 

とりあえず

東芝のVC-NX気になってます。

www.toshiba-lifestyle.co.jp

でも値段がなかなかに高いんですよね。

一人暮らしの家で使う値段じゃない・・・

 

あとVC-CL1400

www.toshiba-lifestyle.co.jp

ま、こっちは5万円ほどなんで

まぁまぁまぁそれでも高いけど・・・いいかなってレベルです。

 

 

ネットにいろいろ口コミあるんでみてみようと思います。

でもダイソンに人気あるんですかねー?

あと空気清浄機機能付きのやつも人気ありましたね。

三菱のやつでしたっけ(´・ω・`)?

 

あと、トースターは4000円くらいの安いやつを見てたんですけど

これも燻製機能が付いたやつがあって置く場所含めて検討したいと思います。

 

 

と、結構ちゃんと時間取れて

掃除機とトースター見に行けたので、今回はよしとしましょう!

 

ナワケネェダロ!