読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

ブスとやることについて。

だいぶ酔ってしまって色々妥協しまくってやってしまった。

 

男女の出会いってのはいろんな方法があるけどゴール地点は全部同じ

結局は行き着くところが全部同じ

 

でも、相手は同じこともあるし、毎回違うこともある

 

今回は本来こんなことになるはずなかったのにやってしまった

お酒を散々飲まされてやってしまった

ジャバザハットに似た女を抱いてしまった!

 

私の中では不細工な女とやるのはごみ拾いと同じ。

ボランティア精神が伴うのです

やってる最中に気がついて、あれ?おれなにしてるんだろうって

でもがんばるしかない。俺の息子よがんばれえええって!

途中で逃げるのは失礼だから。

 

 

ここまで書いて、こいつ最低だな!って思われるかもしれないけど

ちょっと待ってほしい

 

あなたが男だとしても女だとしても

ぶっさいくな全然かっこよくない男、めちゃくちゃぶっさいくな女と

セックスたいですか?

少なくとも、言い寄られたら気分は悪いし、

やってる最中になんでこんな奴とセックスしてるんだろうって・・・

そして、朝を迎えたらむなしい気持ちになるだろ?

 

だから俺が言ってることは何もおかしいことじゃないはずだ!

 

ただフラストレーションから来る衝動でそれだけいいたかっただけ

ブストやるのはごみ拾いと同じ。

ボランティアだ!