草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

ブスとやることについて。

だいぶ酔ってしまって色々妥協しまくってやってしまった。

 

男女の出会いってのはいろんな方法があるけどゴール地点は全部同じ

結局は行き着くところが全部同じ

 

でも、相手は同じこともあるし、毎回違うこともある

 

今回は本来こんなことになるはずなかったのにやってしまった

お酒を散々飲まされてやってしまった

ジャバザハットに似た女を抱いてしまった!

 

私の中では不細工な女とやるのはごみ拾いと同じ。

ボランティア精神が伴うのです

やってる最中に気がついて、あれ?おれなにしてるんだろうって

でもがんばるしかない。俺の息子よがんばれえええって!

途中で逃げるのは失礼だから。

 

 

ここまで書いて、こいつ最低だな!って思われるかもしれないけど

ちょっと待ってほしい

 

あなたが男だとしても女だとしても

ぶっさいくな全然かっこよくない男、めちゃくちゃぶっさいくな女と

セックスたいですか?

少なくとも、言い寄られたら気分は悪いし、

やってる最中になんでこんな奴とセックスしてるんだろうって・・・

そして、朝を迎えたらむなしい気持ちになるだろ?

 

だから俺が言ってることは何もおかしいことじゃないはずだ!

 

ただフラストレーションから来る衝動でそれだけいいたかっただけ

ブストやるのはごみ拾いと同じ。

ボランティアだ!