草食獣の王様になれ

虚構と妄想で誰かを騙す。そんな人に俺はなりたい。

微益撤退で済んでるならいいじゃん?(´・ω・`)

関西でも雪が降ったりしてすごく寒いですね!

俺もかわいい子からのラインなかなか帰ってこなくて寒いです。

 くっそー。可愛いから許してしまう・・・ヾ(≧∇≦*)/

ブスがこれなら即ブロやでぇ( ´Д`)

ハーフって可愛いです。白人の遺伝子には我々は勝てないのであろうか?

ずるい。

 

あ。そういえば、

このまえ巨乳でぽちゃっとした女の子(顔は可愛い)と飲みに行ったんですよ。

1件目は、馬肉の専門店、俺が去年10回は使った良く行く店ですね。

2件目は、安い居酒屋。から揚げおいしいね。

3件目は・・・・なんか眠くなっちゃったね。っていいながらホテルに行かずに家に帰りました。

話の内容はだいたい異性の話とかなんやけど、そのこは去年は30人くらいとエッチしたそうです。

人数もちゃんと覚えてないし、大阪住みなのに東京の人と生でやって生理来てないとか言ってました。世の中けしからんぜ!どないなってんねん。うらやましい。

 

 2月に入ってからは長いこと続いてた女の子についにLINEがブロック食らってました。あーあー。何年も付き合いあったのになぁ~

 

 

さて、そんな感じで投資のほうも全然良いように進まず、

1月はくそほどお金が減りました。

普通に去年の利益がガシガシ減っていってます。

会社の偉い人と投資の話で盛りあがったら、去年の損益が俺と逆で

-370万位だったらしくすごい嫉妬されましたが、1月の損益を見せつけてやりたいです。

 

どれくらいかっていうと、下痢の時のトイレットペーパーくらい

俺の株用の口座もノロウイルスですか?

株じゃなくて下部口座ですか?

は?おれ、ツマンネ!

 

触った銘柄は

東芝空売り現物なんでも

アイフリークモバイル現物

フュートレック現物

フュートレックの空売り(これがきつかった!)

任天堂空売り

あと黒田空売りとか・・・?あったような気がする。

 こんな感じです。

 

んー・・・・すごいぞ。

あんまり売買してないのに、それぞれ取引単位の赤字がすごい。

逆に減らす天才なんじゃないかって思う。

誰か俺の売り買いのボタン逆にしといてくれないかな?

そういうシステムアプリ作ったら売れそう笑

てか恥ずかしくて金額書けねぇや!(笑)

大利少が続いてます。

 

 

とりあえず恵方巻き食べて寝よう。はぁ。